新着情報 新着情報

新着情報

山口平成ニュース

第14回平成医療福祉グループ学会

10月7日に、「第14回平成医療福祉グループ学会」に参加する為、

6日から、淡路島に行ってきました!

始めの予定では、7月7日(土)に開催される予定でしたが、西日本豪雨の影響で、

多くの交通機関が不通となり、今回に延期となっていました。

山口地区からも、各部門から5演題のエントリーを行い、発表者、聴講者も含めて

16名で行ってきました。

とは言いつつ・・・今回は台風25号が接近中(T_T) 今年は、天気に泣かされます。

逃げるように(?)淡路島に行きました。

どうにか淡路島に入り、休憩場所から神戸方面を撮影してみました。

実は、風が強かったんです!

で、翌日が早いので、宿泊先のホテルで一泊。翌日があるので、早めに休みます(-_-)zzz

翌日早朝、ホテルから見た景色です。台風一過、海も静かでした

そしてグループ学会の本番。

特別講演、3会場に分かれての演題発表など、活かせる発表も多く、参考になりました!

様子の写真を掲載したいのですが・・・盛況な会場で、忘れていました・・・

来年度のグループ学会に向けて、頑張りましょう!

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0827-82-6111
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る